来年度これだけはやりたい事

 こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今年、コレだけはやりたい事!!



良いネタだったので、投稿してみようと、思いましたグッ




今年こそは、まず、第一に…



一人旅新幹線飛行機車を考えてます上差し




もっと、体が動ける時に行けば良かったんだけど…タラー




 どこでもいいんです上差し




こんなヨボヨボなのに、一人で出来る事に自信を持ちたい…照れ照れ照れ





あと…





洋服の断捨離上差し




ケチなので、そのまま捨てるにはもったいない!




なので、着たら捨てる上差し



を、心がけていこうと思います音符




ここで、言葉に出したので、出来そうな気がします爆笑爆笑爆笑




言葉に出すって、勇気が出ます上差し





では!また爆笑爆笑爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する