今年の桜・・ホンマに首をなが~~くして待ちましたニコニコ

 

自然相手ですので、人間の思い通りにいかないことも承知でしたがショボーン

 

咲き出したら、早い!早い!!

 

近くの公園の夜桜ハート

しばら~~く見入っていました拍手

 

お友達が「桜はええね~~」

私は、「咲いている間、ずっと見てもらえるね」

 

彼女は「桜は、咲く前も咲いている間も、咲いた後の葉桜もずっと見てもらえるね」

 

そうなんです!

ず~~っと気にしてもらえるんです拍手

 

他の花たちも、気にしてもらえているのかもですが・・てへぺろ

 

綺麗な物を見て、ええね~~っと思える気持ちキューン

毎日、丁寧に暮らして・・スター

生活の中に季節感を取り入れて、心地よく

小さい幸せを感じる・・キューン

 

そんな気持ちにさせてくれた桜でしたニコニコ

おおきにぃ~(*^-^*)

 


こちらも更新!