またすっかり空いてしまいました、、、





先日24週を迎えて、昨日は妊婦健診へ!





前回は年齢わかるかなー??と
期待しながらいくも、緊急手術で予約時間から
2時間待った末、性別もわからず、、、笑





今回は朝イチの予約にしてみたら、
めちゃくちゃスムーズに呼ばれたので、
やっぱり診察は徐々に徐々に遅れていくんですね





そしていざエコー開始!!




今回は約700gらしくて、大きさも順調らしい!
妻に感謝です🍀




そして、先生は前回と全く同じ言葉で、
「性別ってわかったんでしたっけ?」
って聞かれて、カルテに書かないものなのかな??ってちょっと面白かった🤣




ではみていきましょうね〜って
見てくださったんだけど、今回は正面?からは
見れないみたいで、確定はできず😂





なんとなく女の子な感じはするけど、
まだ確定じゃないね〜って。
我が子ながら焦らしてくれる、、、笑




でも前回は顔すら見せてくれなかったけど、
今回は顔はこちら向けてくれてた!!
胎盤で口当たりは隠れちゃってたけど、
布団かぶってるみたいで可愛かった😂




鼻とかもくっきり見えて、
しっかり人の顔してた🥺笑





次回からの妊婦健診は2週間に1回とのこと。
次は平日休んで行かなきゃかな。いけるかな🥺





確定してないって言われてるのに、
勝手に女の子だと思い込んで、
女の子の名前候補ばかり考えてる我々。笑





次回はみせてくれることを願って
楽しみにとっておきます🍀