ただいま産婦人科の順番待ち中。

緊急で手術が入ったらしく、1時間くらい待つ可能性が高いとのこと😂
なんの手術かわからないけど仕方ないよね。




先日20週を迎えたので、
今日の健診で性別がわかるかも🍀
めちゃくちゃドキドキする!!



どっちでも元気ならそれでよいんだけど
それでもドキドキするもんですね。




うちは2人で聞くことにしました🍀
妻の両親にはケーキか何かで
発表したいなと話しています。




性別がわかると名前だったり服だったらも
いよいよだなーという感じになりそう。




自分は母しか女性がいない家庭で育ったので
女の子だったらタジタジだろうな〜😂




これで今日性別わからなかったら、
それはそれで面白いけど、わかるのを楽しみに
1時間頑張って待ちます!!