おはようございます!!
紫陽花が綺麗に咲いていますあじさい

ロココくん♥
明日の6/22.DOG PARK譲渡会
下矢印下矢印下矢印参加しまーす🙌
イケメン(ワン)✨ロコちゃんに
会いに来てください❣️

↓可愛いお写真ですよねー酔っ払い飛び出すハート

先日の6/16.大磯いち譲渡会に参加した時の写真です〜
ロココくん♥写真を会のスタッフさん(ごまきち預かりママさんありがと😘)が何枚も撮ってくれましたーキラキラ


会のみんなチワワ黒トイプードルビーグル犬あたまと一緒に過ごせないロコちゃんを気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました照れ

ロコちゃん…お疲れさまでした❣️


おまけ↓。やっぱりイケメンだわ~目がハートキューン

ロココくんは

『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です

詳しくは公式HPからお願い致しますお願い

星ロココくんをまるっと🤲と受け入れてくださる里親様を募集しています🍀