おはようございます!!
今年の夏も暑くなりそうです太陽
あ。。。ゲッソリとっても久しぶりのブログです汗

ロココくん♥は
推定8歳Мダックスのおとこのこ。
飼育放棄されたそうです悲しい


あのですね〜、ロココくんはやっぱり「おひとりさま」(1頭飼育)がよろしいかと思います💡
どうしても相手が気になり目頑張っちゃうピリピリみたいです😅
ロココくんのことを考えると1頭の方がもっと穏やかになれる気がします☝️
ビンばあばはこの時散歩中なのですわ〜


「ロコちゃーんラブラブ」と呼ぶとひょこりと出てきますラブ


人が話していることや会話をよく聞いています👂
この頃では口が出そうになってもガマンできるようになってきました👏爆笑


お散歩ではマーキングをすることは無く、すたこら歩きますあしあと
ビーグル犬あたまチワワ黒トイプードルとのご挨拶、サラッと短い時間ならできます照れ

ロココくん♥
先日トリミングをしてもらいましたキラキラ

とても良い子でした❣️


可愛い〜〜デレデレキューン飛び出すハート


ロココくん♥
6/16.大磯いち譲渡会
下矢印下矢印下矢印参加しまーす🙌
会いに来てくださーいおいでウインク


おまけ↓。ビンばあば爆睡中ぐぅぐぅ居場所をお引っ越ししました😌

ロココくんは

『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です

星ロココくんをまるっと🤲受け入れてくださる里親様を募集しています🍀

詳しくは公式HPからお願い致します🙏