こんにちは!!
なんだか肌寒く感じる傘の日です〜

尊(たける)くん♥
雨でも元気いっぱい💪散歩大好きですあしあと

雨粒で遊ぶなんて飛び出すハートやっぱりまだまだおこちゃまですなデレデレキューン恋の矢


4/21.大磯いち譲渡会
たけちゃん参加しましたよ〜ウインク
えーっはてなマークびっくりマーク
たけちゃん写真。。。これだけ絶望チーン汗

プチお預かりしていたかんかん♂も参加しましたよ〜ウインク

星尊くんとかんかんは、月齢が近い?!おこちゃま同士🤝やんちゃ坊主でーすウシシ

ビンばあばを取り合い中ダッシュ
ばあばお疲れ様です🍵🙏

話しはもどって😅
大磯いちに以前うちでお預かりしたあいちゃん(仮名ミキ)が遊びに来てくれましたぁ笑い泣きラブラブ
相変わらずべっぴんさんでスレンダーキラキラ
虫除けになるというお洋服もピッタリ拍手
また遊びに来てくださーい❣️

あ!ぼくちゃんトライアル決まったのだウシシチョキ

尊くん♥
トライアル当日まで引き続き大切にお預かりさせて頂きます照れ

おまけ↓。 癒し系の写真を〜🫶💘

尊(たける)くんは 
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬