おはようございます!!
寒い日が続いています〜🧤🧣

尊(たける)くん♥は
生後約3ヶ月ハイハイmixのおとこのこ♂
只今の体重は約6kg
日に日に大きくなっています照れ

子犬って…無条件に可愛いですよね🫶キューン
尊くんは足の太さからも。。。
成長時の体重はおそらく20kgは超えると思います💡☝️
あと、毎日のお散歩に充分な時間が取れることが必要になります🐕‍🦺
その生活は約15年以上は続くことになるでしょう🍀


お散歩あしあと
上手にしっかり歩けるようになりました歩く

ビンばあばと遊ぶようになりました立ち上がる
ビンばあば…お疲れ様です😅

日に日に成長している尊くん🤗


3/3.藤沢保健所合同譲渡会
尊くんはケア中ですが社会勉強も兼ねてプレ参加しましたニコニコ

たくさんの方に触れてもらいパーパー


他のトイプードルビーグル犬あたま達と一緒に過ごしました。


たけちゃん、お疲れさまでした拍手


尊(たける)君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
星只今ケア中です
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い