おはようございます!!

あーーっという間にもう3月です。。。ゲッソリあせる

きなこちゃん♥
2/24.DOG PARK譲渡会に参加しました照れ

素敵なお写真です〜〜✨

湘南にゃんわんふぉとCoZy様
今回もチャリティー撮影会を開催してくださり、きなこちゃんも撮影してもらいました爆笑

卒業した🐶と里親さまも、とっても楽しそうに撮影していましたよ〜ルンルン
ありがとうございましたお願い


素敵なご縁に繋がるきっかけになるかもしれませーんウインク

きなこちゃん♥
ぽろんちゃんとも仲良くできました合格

きなこちゃんに会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました❣️

ここからはご報告になります。
きなこちゃんは、やはり定期的にてんかんがでるようです。
今までいろいろな預かり🐶のご経験のある(はむちゃんなど)ベテラン預かりさんのお家にお引っ越しすることになりました!安心です🤗

これからハイハイ尊(たける)くんをお預かりさせて頂くことになりました。
よろしくお願いしますお願い

絶望「何だかコワそうな犬先輩が…汗

絶望「お手柔らかにお願いしますあせる

これからの〜

成長が〜

楽しみですねニヒヒ飛び出すハート

尊(たける)君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い