こんにちは!!
数日間のお天気……☔予報です。

きなこちゃん♥
2/18.大磯いち譲渡会に参加しましたウインク

あら〜ラブラブなんて可愛いことでしょちゅーキューン

初めての譲渡会参加となりました🔰
最初は少し緊張している様子でしたが特に怖がることもなく他のビーグル犬あたまチワワ黒達とも上手に過ごすことができましたOK
でも、自分がいるサークルの前に大きめな🐕‍🦺🦮が来ると吠える時がありましたわんわん気づき
あと、オヤツと分かると「ワン(ちょーだい)!ワン(ちょーだい)!」言っておりました😅
きなちゃん♥お疲れさまでした!

以前うちでお預かりしたりきくんだいごくん(元ワンズっ子ビーグル犬あたま)と遊びに来てくれましたぁ〜笑い泣きブルーハーツ
だいごくんの黄色いバンダナにも『だいごとお名前を付けてくれています✨
なんだかほんとの兄弟のようです🫶
また来て下さい🤗

以前うちでお預かりしたルルくん(仮名ロック)がお兄ちゃま達と遊びに来てくれましたぁ〜笑い泣きブルーハーツ
ルルくんといえば☝️預かり家では抱っこがもやもや💢。でも今ではパパとママの抱っこが大好き💕うちではなんで💢だろか😅
お兄ちゃま達と毎日とっても楽しそうですルンルン
また来て下さい🤗

以前うちでお預かりしたポン太くん(仮名ポン)が遊びに来てくれましたぁ〜笑い泣きブルーハーツ
会う度におとなのオトコになっているように感じます〜デレデレ飛び出すハート
里親さんお姉さまのリードさばき🐕‍🦺!は見事でありますキラキラ拍手
また来て下さい🤗

以前うちでお預かりしたもんちゃん(仮名モン)が遊びに来てくれましたぁ〜笑い泣きブルーハーツ
日頃のケア等もしっかり丁寧にして貰い、足の不自由さはまったく感じません🥹
毛艶もツヤツヤキラキラピッカピカです❣️
また来て下さい🤗

きなちゃんはV-ALPの数値がまだ高めです。
フードのご支援を頂きましたプレゼント
ありがとうございました🙏💕

2/24土曜日.DOG PARK譲渡会きなこちゃん参加しまーすニコニコ
下矢印下矢印下矢印
会いに来て下さーいおいでチワワ黒

きなこちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですチワワ黒
家族の一員として迎えて下さる里親さまをお待ちしております🍀
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い