こんにちは!!

新年早々…
大地震や大事故……心が痛みます


きなこちゃん♥は
推定8歳チワワのおんなのこ♀。
美人さんですよねー指差しキラキラ

「あたちね、ちとぽっちゃりさんらしいの🤭。あ!食べることが大好きで❣️

だから。。。
毎日朝夕の散歩足あと頑張っているのだ筋肉グー


規則正しい生活時計と適度な運動しっぽフリフリ



1月下旬頃予定している再検査🏥
どうか数値が落ち着いていますように!


リビングでも寛ぐようになりましたラブキューン


きなこちゃん♥は
『甘えん坊』でもなく『かまってちゃん』でもないですが、気が付くと人のそばにいる時があります照れ


あ、ご飯と分かると「早く!早くDASH!ご飯!ご飯DASH!」吠えますわんわん
食べること大好き気づき食いしん坊ですもぐもぐ


先日の厚木譲渡会でフードのご支援🎁頂きましたキラキラ
ありがとうございますお願いラブラブ

 あと〜ルンルン
うちでお預かりしていたモンちゃん♥
お名前はひらがなで→もんちゃんに🍀
正式譲渡になりました✨
下矢印下矢印下矢印


ご家族皆さまの『深い🤲もんちゃん愛
とにかく毎日とっても順調なトライアルでしたー🙌
もんちゃんおめでとう〜👏🎉
幸せGETです🍀

おまけ↓。 きなこのベッド。

やっぱり無理かと。。。真顔


きなこちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですチワワ黒
星只今ケア中です。
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い