こんばんは!!

暖かい日が続いています晴れ


モンちゃん♥
大磯いち譲渡会参加しましたウインク


モンちゃん初めての譲渡会🔰
最初はやはり緊張していたようですが、周りにいる🐶達やスタッフさんと触れ合ううちに慣れていったように思いました🤲
後半ではリラックスしてzzz寝ている姿もありましたよ〜照れ

モンちゃん、お疲れさまでした❣️

以前うちで預からせて頂いた
Ku'ulei Buddy (クウレイバディ)君♥(仮名バディ)が遊びに来てくれましたー笑い泣きブルーハーツ
いつもいつもほんとにオシャレキラキラ
とくに帽子がとってもお似合いなクーちゃんです飛び出すハート


以前うちで預からせて頂いた
ポン太君♥(仮名ポン)が遊びに来てくれましたー笑い泣きブルーハーツ
あのね…ほんとにすっかりおとなのオトコになっておりました👏😭
ポンちゃんは大きいです🐕‍🦺ご家族にしっかりしつけしてもらっていると思いました飛び出すハート
 また遊びに来て下さーいデレデレ飛び出すハート

11/25(土)
モンちゃんDOG PARK譲渡会
参加しまーす🙋下矢印下矢印下矢印

星チャリティー撮影会が行われます🙌ぜひステキなお写真を〜📸

2024.カレンダー✨
譲渡会でも販売していますびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印どうぞお早めに〜おいで



おまけ↓。パグトイプードルビーグル犬あたまだれか来ないかな音譜

モンちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い