おはようございます!!
ジメジメ…梅雨らしくなりましたかたつむり

ミキちゃん♥は
大磯いち譲渡会参加します立ち上がる
下矢印下矢印下矢印

この時期のお天気は気になりますがアセアセ
無事に開催できますよーにお願いキラキラ

ミキちゃん♥
毎日はっちゃけておりますニコニコ気づき

この頃はビン姐に怒られる事もしばしば…💧
そんな時はひとりで上手に遊びますうさぎのぬいぐるみ
まだまだこどもなミキちゃん♥
人の言葉をだいぶ理解するようになってきたと思います✋
教えたら色々な事をすぐに覚えてくれそうです〜!!
オスワリ、待て、が出来るようになりました🙂

ミキちゃん♥
何ゆえに顔を突っ込み掘る足あとのか。。。🧐

寝床を作っているのでしょうかね~😌

星ミキちゃんを家族の一員として迎えて下さる里親さまを募集しております🍀
詳しくは会の公式HPをご覧下さいませ🙌


大磯いち譲渡会びっくりマーク
皆さまのお越しをお待ちしております立ち上がるびっくりマーク