おはようございます!!

こりゃまた久しぶりのブログです😅汗


お待たせしました、

近頃のミキちゃん♥です。


やっぱりまだまだこどもです歩く

家の中ではやんちゃになりつつありますょ〜


でもね。はっちゃけ過ぎそうになると自分でも分かるのか、ビン姐の様子をちょいちょい伺うのですわ。顔色もうかがって〜目
怒られちゃうからね物申す

そうだ!そうだ!!
部屋のシートでのおちっこは、うちでは完璧になりましたー拍手キラキラ環境が変わるとまた変わったりもしますがしっかり覚えると思いますグッ
フリーで遊んでいても一安心ほんわか
💩は外派です。

お散歩もだいぶ落ち着いてきましたょ~あしあと

「ミキちゃん!」と呼ぶと振り向きます目

キッチンには〘美味しい何かがある🧐〙と分かるのか、覗きに来るようになりましたよだれ
火を使う時、料理をする時には入れないようにしています注意
写真ブレブレですみません💦
あ!オスワリが出来るようになりましたにっこり

星今後ミキちゃんは避妊手術を予定しております病院

あと〜
大磯いち譲渡会に参加しました❣️

姉妹のマキちゃんに再会しましたビックリマーク
離れた分『感動の再会😭キラキラ』に!とは何だかならなかったような。。。
とにかく今は怖いアセアセ怖いアセアセ
でも徐々に慣れてくれると思いますおやすみ


以前うちで預からせて頂きました❣️
(仮名バディ君)Ku'ulei Buddy (クウレイバディー)くんが遊びに来てくれました笑い泣きラブラブ

お帽子〜✨本当にいつもお似合いですラブ
体全体がとてもガッチリしました!!
うちにいた時は…喜怒をあまり見せずに何かあるとくるくる回っていました。
今ではご家族をしっかり守っているように感じました✊

ぽむ太くんも遊びに来てくれました笑い泣きラブラブ

やーーっぱりキラキラ体全体がとてもガッチリしました!!
今ではご家族をしっかり見つめていて、動きも機敏になり、何だか若々しくなったように見えました爆笑

ノブくんの兄弟、
ラリーくんも遊びに来てくれました笑い泣きラブラブ

相変わらずの美声でキラキラお散歩も沢山行って貰っているようで、引き締まった筋肉質のbody💪になったように思いました!
体調も今のところ大丈夫みたいです🤗

遊びに来てくれた時❣️みんな(ビーグル犬あたま犬パグ…)、
撫でたり抱っこさせて貰うとうちにいた時とは変わるのですわ🙌顔の表情も〜🍀
預かり家には出来ない何かが、きっとあるのでしょうね✨
また遊びに来て下さい飛び出すハート

おまけ↓。『ビン姐さん』どうぞごゆるりと〜✋

ミキちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い