こんにちは!!
少ーしずつ、コロナ前の日常が戻ってきているような〜。

以前うちで預からせて頂きましたロック君♥は、お名前がルル君になり幸せGET🍀しましたー🎉爆笑拍手
下矢印下矢印下矢印ルル君♥
名前の由来を聞いて感動しました笑い泣き素敵なお名前です〜キラキラキラキラキラキラ
優しくて頼りになるお兄ちゃま達と毎日とっても楽しそう音譜音譜音譜
パパママの計り知れない深い愛に包まれて🤲幸せGETです🍀

半年以上。。。待った甲斐がありました笑い泣き
ルル君♥おめでとう〜クラッカー🎊


ミキちゃん♥
我が家の生活リズムにだいぶ慣れてきましたおやすみ

朝起きるとシートにおしっこして〜

💩はほぼ外派になりました〜

歩くスピード🚶も合わせられるようになってきましたよ~まだまだ油断は禁物です⚠️

生活リズムに慣れてきたからか、ご飯🍚はほぼ完食するようになりました✨


私が仕事行く前はこんな感じ〜↓

フリーで遊んだ後はクレートでひと休み〜

旦那と高·3の娘ともだいぶ仲良しになってきました🤗ラブラブ
ビン姐の顔色を。。。
ちょいちょい伺っています😅

5/15(日)は
2カ所での譲渡会開催ですびっくりマーク
ミキちゃんマキちゃんは大磯いちに参加します立ち上がる
下矢印下矢印下矢印


星皆様のお越しをお待ちしております🙌

ミキちゃんは
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬です犬
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い