こんばんは〜!!

いつもながらの汗久しぶりのブログです😓

ロック君♥は
一言で言うと意味のない抱っこが嫌いなのだおーっ!
なので、、、
無理に抱っこしなければ良いのでは〜ウシシ💡

昔、実家で飼っていたニャンコ先生猫を思い出しました!!
自分から猫「ゴロニャ〜ンラブラブ」と甘えてくる時はいくら撫でまわしても大丈夫だけれど、こちら側からだと「…シャアーッムカムカ」て怒る。


ロック君♥とても甘えん坊なんですわニヒヒ
顔をスリスリうずめてきたりキューン
「撫でてぶちゅー撫でて〜」と擦り寄ってきたり💕


例えば
1、病院🏥の中(=コワイからあせる)。
2、散歩に行く時に乗るエレベーターの中(=散歩に行けるから音譜)。
3、散歩が済んで帰宅するエレベーターの中(=帰れる→ごはんだからラブラブ)。
4、トリミング中(=コワイからあせる)。

↓こちらは散歩に行く前、旦那に抱っこされた時。(もちろん大丈夫な抱っこ❣️)

ちょっと顔がふくれっ面なのはえー?怒ってます😅
わたしが「ロック抱っこいいね〜飛び出すハート良い子だね~〜キラキラ」と撫でようとしたから・・・
多分ロック君からしたら「んなことしなくていいからしょんぼりピリピリ」かな。。。

足!何だかなが〜いポーン!?
この頃ごはんを待っている時に「くれくれDASH!ワンワンわんわん」言いますが、無視していれば諦めます。
あまりにもうるさい時は「ロックハッうるさいムキー!」と注意すると止めます。
他でも人の言葉を理解するのは早いと思います。

代表にトリミングして貰いましたぁラブキラキラ

星ロック君をもっと知りたい!と思いましたら、是非譲渡会にいらして下さい〜ラブおいで
(すみませんアセアセ3/13の厚木譲渡会は欠席となります🙇)


ロック君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは公式HPからお願い致しますお願い