こんばんは!!

今年の夏も暑くなりそうな。。。チーンあせる

ビーグルだよね😅?!ノブくんクセスゴ
一緒に過ごして早10日以上経ちました〜照れ


やってきた初日。
写真や動画なんて撮れる状態では無く滝汗久しぶりのわちゃわちゃくん足あとわんわんDASH!
というのも、人と室内で一緒に生活する事が初めてだったんでしょうね、まぁ賑やか?でしたわ😅まるで大きな子犬のように〜〜ニヒヒ


でも今では部屋でも落ち着いて過ごせるようになりましたニコニコ

ビックリマークビックリマーク
もちろんビン姐には何回も怒られてましたよー😅
『うるさいムカムカ静かにーームキー』ってね。



姐さんの言う事には犬みんな逆らわない。
よっぽど怖いのかなニヤニヤ汗


お留守番も普段もほぼサークルで過ごしています🏠


今はサークルで過ごす時間とフリーで過ごす時間のメリハリを付けています☝️



誰かしらが帰宅する度に嬉しくなってキラキラ
『ゥオーーンしっぽフリフリ!!』✖2。←そこは確かにビーグルですわ😅。
可愛い〜んだけど❣️ボリュームは大🔊叫び



ノブ君は
※チェリーアイ→近々手術予定。
※両脚 膝蓋骨外方脱臼グレード3〜4→要観察。
であります。
今の所とくに日常生活には問題はありません。

星次回は『クセスゴノブくん』お散歩編。お楽しみに〜バイバイちゅー


ノブ君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは正式ホームページからお願いしますお願い