こんにちは〜!!

GW…今年もやっぱり家で過ごします🏠


ぽむ太君❤
先日去勢手術など無事に終わりました病院

帰宅した夜は、ご飯🍚を少し食べて寝ました💤
がんばったね!!




手術後の経過も問題なく順調で、
今では散歩もすたこらあしあと歩くようになりました照れ
楽しくなったように思いますルンルン

『ぽむちゃ〜ん』と呼ぶと、これまた振り向いてくれるようにもなりましたわデレデレラブラブ


ちょっと遠出した散歩中〜デレデレラブラブ



部屋でフリー中のオシッコ、教えたらうちではほぼ↓でするようになりました拍手
💩はよく明け方にしています🌅



お月様寝る時は自分から入っていきます。
きっと安心する場所なんですねー😴


ある日の休日。。。
見て下さーい目キラキラ姐さんにちょこっと寄り添い寝る姿を〜ラブラブ酔っ払い
ズッキューーン恋の矢恋の矢恋の矢


明日【5/2(日) DOG PARK譲渡会】
ぽむ太君は参加しますウインク
会いに来て下さーい🙌

星ご来場の際には、会のホームページからご予約をお願い致しますお願い