こんにちは!!
ここ数日暖かかったせいか☀暑かったくらいあせる?、今日は寒く感じます…。が、これが本来2月の寒さのような〜。しかも2月ももう終わりですわチーン汗

もっち君❤は、
相変わらずの甘えん坊ちゃまですチュー
聞き分けのよいキラキラやきもちやきのかまってちゃん。

散歩中、お友達ワンコトイプードルのママさんに抱っこハートして貰い、ご満悦のもっきゅん爆笑

この頃、自分より小さくてビビりなタイプのこトイプードルパグチワワ黒達には、積極的になりますわんわん
…ありゃま😅。

「ちょっとぉ〜!!こっち来てよーわんわん

「ねぇ!!ってばーわんわん!来てビックリマーク来てーービックリマークビックリマーク

(あ。動画を撮れば良かったなガーン)

多分本人は遊びたいモードでルンルンと思いますが、大体が相手にされず汗怖がられます😅
自分より大きいこ🐶犬達と一緒にいる時は、おとなし〜くしているのですがねニヒヒ

だいぶ前になりますが、目の中をキズ付けてしまった事があります😢
2種類の点眼薬で一週間ほどで完治🏥はしました。
↓のような草木が多い場所では注意が必要かもしれません注意

草木が目に入りやすいかもしれません目


お散歩が大好きな音譜もっち君です爆笑

朝と夕方、30〜40分していますあしあとあしあと
おトイレ💩、うちでは基本外派になりました。



もっち君は平日の昼間、5〜6時間のお留守番をしています家
↓私が仕事に行く時の様子〜。

帰宅すると、たま〜〜にトイレシートにオシッコをしている時があります照れ


↓おまけ。
爆睡中のもっきゅん😴イビキと共に〜叫び

もっち君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは正式ホームページからお願いします🙏