こんにちは〜!!
コロナもやもや…1日でも早く感染者数が減っていきますようにダウン

もっち君❤は、
一言でいうと『天真爛漫』・『純真無垢』がぴったりだと思いますおねがい
いつでも尻尾フリフリ元気いっぱいですキラキラ


ちょっと表情は分かりづらいかもしれませんが😅楽しそーに遊びますルンルン



とにかく人が大好きラブラブいつでも一緒にいたい音譜
聞き分けの良い甘えん坊ちゃんチュー

年末年始の休み中は、
フリーにする時間時計が多かったのですが、フリーにして遊ぶ時間とサークル内て過ごさせる時間の減り張りは必要だなと思いましたひらめき電球



ビン姐や、よそのワンコを「可愛いね〜ハート」と撫でていると「ぼくちんもービックリマーク」と割り込んでくる時があります😁
よその人が👫ビン姐を可愛がってくれている時にも割り込んでいきますDASH!
少々やきもちやきの一面もあるようです☝️
でも、相手が犬トイプードルイラっハッとしたのを察した時には離れます😁


年末にシャンプーしたシャンプー時はおとなしくされるがままでした照れ

ドライアードライヤーもおとなしくやらせてくれて、
なんと!?途中寝てzzzおりましたわポーン
(ちなみに乾かすのに40分以上かかりました)

※1ヶ月1回はプロによるトリミングは必要です!!



毎日のんびり☀まったり過ごしています🙌

※近々去勢手術をする予定です🏥


もっち君は
『ワンズライフ湘南里親』の保護犬ですビーグル犬あたま
詳しくは正式ホームページからお願いしますお願い