こんにちは〜!!

配達の量がとにかく多くてゲッソリ何だか毎日あーっという間に過ぎています汗

遅くなりましたがーお願いアセアセ
アンちゃん❤はトライアルも無事に終了して、幸せGET🍀しましたキラキラ


お名前は、
アンちゃん右矢印マロちゃんになりましたラブラブ

ご家族の皆さまが、まだまだ人馴れしていないマロちゃんのそのままを、優しく迎え入れて下さいました。
トライアル初日には、マロちゃんの呼吸数も気にして下さいました🤗

マロちゃんラブラブおめでとぉ〜クラッカー爆笑拍手
お幸せに〜〜🙌🍀





応援して下さいました皆さまキラキラ
どうもありがとうございましたおねがい


さてさて、次のこの準備を〜。