さいきん 東京モーターショー行ってきましたぁ 広いし人多くて疲れました最終的に車ぢゃなくてイメージガール?の綺麗なチャン姉ばっか見てましたスタイル良すぎてうらやまぁ それから高校の同級生と忘年会盛り上がりすぎたぁ 年末までかっとばすぜー(笑)
オススメ この時期になると私が飲むものもろみ酢でーす これを1日二回ぐぃっと飲むと~お通じもよくなるし何故か体も締まります血液サラサラー しかも甘いから美味しいー値段は800円くらい 忘年会シーズン到来気は抜けません合う合わないはありますがお試しあれ~
休日 昨日の夜は沖縄で言うモアイでした 楽しかったなぁ地元メンツ最高です 今日はお休みママのバックを買いに行きましたお気に入りが見つかってよかったね夕飯は大好きなゴーヤチャンプル作ってジムで走ってきました~驚くほど汗をかいていい感じです また明日から頑張りましょう