病院いったよ~

のどつぶれてから3週間…

鼻水止まらなくなってから1週間…


やっとこさ耳鼻科に行ったよ~*


……気管支炎になっとった(;_;)


もう市販の薬では太刀打ちできないらしい。笑


お薬いっぱい出してもろた~

月末までには治さんと…!





行ってきたーラブラブ!

めっちゃ楽しかったハート

激混みだったよーショック!

アトラクション3つ乗ったよんラブラブ!

ピザとチュリトス食べたグッド!

それにしても暑かったあーDASH!DASH!

次は泊まりで行きたいよー音符
岡山帰ってから、アース行って、ナッシュでカレー食べて帰ってきましたハート

いい1日だった音符
完ぺき風邪引いたしょぼん

のど痛い~あたま痛い~


明日仕事むり~∵