やっとこさ病院いったよ~のどつぶれてから3週間…鼻水止まらなくなってから1週間…やっとこさ耳鼻科に行ったよ~*……気管支炎になっとった(;_;)もう市販の薬では太刀打ちできないらしい。笑お薬いっぱい出してもろた~月末までには治さんと…!
ユニバ☆行ってきたーめっちゃ楽しかった激混みだったよーアトラクション3つ乗ったよんピザとチュリトス食べたそれにしても暑かったあー次は泊まりで行きたいよー岡山帰ってから、アース行って、ナッシュでカレー食べて帰ってきましたいい1日だった