エアロ最高昨日はエアロスミスのライブに行ってきましたぁタイラー最高前回はスタンド席で残念だったけど今回はアリーナで一番前 ヤバかった相変わらずなタイラーのファニーダンス(笑) 歌声はやっぱ世界一だね はぁ~テンション上がりっぱなし