昨日はエアロスミスのライブに行ってきましたぁアップ


タイラー最高キラキラキラキラキラキラ


前回はスタンド席で残念だったけど今回はアリーナで一番前!! ヤバかったショック!


相変わらずなタイラーのファニーダンス(笑) 歌声はやっぱ世界一だねラブラブ はぁ~テンション上がりっぱなしアップアップアップ