王子くん リボンちゃんご来店クリーム&ホワイト チワワ


二人とも可愛いんですよd.heart*


とっても仲良し上げ一人にさせちゃうとキャンキャンないちゃうけど


二人なら


大丈夫らぶ1


リボンちゃん眠いのかしら涙


お疲れさんsaco☆



wanwan0607さんのブログ-飯田リボン おうじ.jpg

今年のウィークは彼ピーと秩父に行ってきたキティちゃん


初めて行くのでワクワクきらきら!!


渋滞もありましたが無事に到着心



wanwan0607さんのブログ-110503_103708.jpg


いやハート


本当に素晴らしいうえ


こんな良い場所に連れてきてくれた彼ぴに感謝でしすげ~



ブーフドキドキファーファーの人形ゲットラブラブ!ハートハートハートハート

wanwan0607さんのブログ-110504_202304.jpg


可愛くて仕方ないです-濵

コレクションが増えていきますよ(☆>3<)ノ~チュウハート