通塾から4ヶ月経過したころ、

塾の回数 週2回から3回に増やしたい

と息子から希望がありました。口笛




個人塾なのでじっくり面談があり、その中の話で

将来何の職業につきたいのか質問がありました。




息子‥照れ公務員か医者🫢


(母の心‥医者❔初耳😵)



先生🧑‍🏫‥医者はなんでなりたいの


息子おねがい‥不登校の経験を生かして

 カウンセラーか保健室の先生になりたい。


(母の心‥人生無駄なことはないって

       まさに、このことか〜)



先生🧑‍🏫‥臨床心理士の資格があればいいね。

 大学生に進学して、資格とる❔



息子おねがい‥保健室の先生に男性はいますかね



色々質問していました。

息子の目が、イキイキしていました。