無事に帰ってきました。




2泊3日の京都、大阪



この間、お迎えの連絡も学校からなく、

無事に終わりました。



センスのよい

お土産をたくさん買ってきてくれました。


ニヤリ単価が高いから

考えて、計算して、

USJのお昼ご飯も1番安いホットドック🥖

に節約した!そうです。



初のU S Jでしたが、

滞在時間4時間で、

1時間20分待ちのフライングダイナソーと

ミニオンの2つしか

アトラクションに乗れなかったから

また家族でいきたーい!そうです。


ハリポタは、お土産だけ買えて

アトラクションは断念。




歳の離れた弟の身長を聞いてきたから

❓でしたが、ミニオンには身長制限があった

から確認したかったそう。





厳選されたお土産↓











#ブラックサンダー

#GODIVA生八橋 期間限定

#京ばぁむ

#マリオのクッキー