2年前のブログ

不登校なり始めは対応の仕方がわからなくて

辛かったな





今では

自転車で通学

3食食べて

たまーに勉強して

ワンコの散歩に昼間いく

1人でお店で買い物できる

お風呂も毎日入れる

立ちくらみしなくなる



辛かった期間は当たり前に

できていたことができなくなり

常にイライラ

幻覚幻聴、壁を蹴り穴を開ける



振り返ると大変でした。



今ではワンコと昼間海岸の遊歩道へ

散歩に行きたいから、連れて行ってと

お願いしてくるウインクウインク

人混みは無理だったけど、ワンコの力

で少しずつ慣れてきた。




今日の少しできた事が明日、未来に

続いてるよと、あの頃の私に伝えたい。



口笛🐶散歩中に息子くんが、


お母さん、最近立ちくらみなくなった。

一日短時間でも外出しないと体によくないね。

2年前は、やばかったわ。



ひらめきご飯もよく食べてるし、

チャリ通で体力ついてきたしね〜

すごい回復↑❤️‍🩹

いい事だ!




ウインクほんと、そう



連休中だったので、散歩の方も

多かったですが、ワンコと最後まで

散歩できましたよ。



今までなら、後は任せたって

途中で車に戻っていました。