昨日、思春期外来の帰り車中で


息子くんが、急に話始めました。


キョロキョロ不登校になったタイミングは、

一回休んだ時、家にいた方が気持ちが

楽って思った時かもしれない。



あの時に無理して学校行っていたら

不登校になっていなかった。



もう同じ事は繰り返すことはしない!



って、分析していました。




真顔そうかもしれないね。

別室登校はどうだったのかな



照れ教室に行っていた方が良かった。

別室はおもしろくなかった。

話す友達がいなかった。

だから、はやく教室に戻る!

(今は少人数クラスに行っています)




分析して考察して次への

教訓を自ら導いてる


母は息子の成長にただただ、驚きました飛び出すハート




内心、あの頃は学校から戻ったら、

暴言の電話を仕事中によくかけてきていて

聞いている私も辛かったです。爆笑

やっと

トンネルを抜けたのでしょう。





↓すごく保湿されてよいです。

オススメ