色々あってやっと萌莉ちゃんとまったり過ごせた今日




T家の超極狭お散歩ロードは前にお家がピターッと建っているので、日陰モード。

比較的涼しいので、みんなにウロウロしてもらいました。





もう1人のカメラマンも積極的に撮影🤳していました。







凛は寝起きで半分ボーッとしています。

ケビンと萌莉ちゃんがウロウロしていますが実宙は落ちている石や葉っぱを食べるので、この後おうちに回収されました😆


そして次はお決まりのお風呂コース。






上手に入れました。

ドライヤーでねね②が乾かしてくれました。

保湿もしてもらってサッパリしたね☺️


我が家のみんなもサッパリね〜😁





ガーガードライヤーをしてくれたねね②に感謝飛び出すハート




⬇︎「えー😱見たわねドクロ」by萌莉