変わらない生活しています‼️



実宙がT家の一員になってもそれ以前と全く変化は有りません😆

暫く一緒に生活をしているので書類上の手続きのみ。

でも今朝の父と母の会話は「なんか落ち着いたね」でした。

実宙も凛ケビンも多分自覚は無いと思われます😅

ホッとしたのは仮父➡︎父、仮母➡︎母、仮ねね➡︎ねね②ですね。


相変わらずワンズお三方はせっせと近所散歩に励んで、ひたすら食べて寝て💤います😂



実宙の落ち着かないお散歩風景は一昨日の朝んぽ。



いつものお散歩コースでいつもの記念撮影🤳



⬆︎ケビンの渋いお顔


散歩途中でもシャークの歯を研ぐ…

ケビンの皮のリードが歯形だらけで怖くて使えなくなりました。

噛むと叱られるので噛む回数は少しずつ減ってきています。


「またガシガシちていましゅ…」となんとなく訴えるケビン。



凛は別散歩。

お友達と一方的ですが交流会。

聴こえず、見えずの凛には貴重な時間。




もちろんアップ写真も🤳



今朝の朝んぽでは

実宙はやる気満々で真っ直ぐスタスタ歩いています😊



なんだ、おうちの前でシャーク歯磨きはしてたのね。



記念写真も🤳撮って




凛と交代。



凛は今朝も他のわんこと交流😁




お家に帰って朝のご飯の後…

凛の溢したカリカリを狙ってお邪魔するお二方

ケビン太るよ〜❗️



ケビンは直ぐに出たけれど…粘る実宙爆弾



そんな実宙はお父さんのお見送りしてくれました。




お父さんとっても嬉しそうに出勤して行きました飛び出すハート