LOD348番実宙(まそら)はT家の本当の家族になりました。



レスキュー直後からお預かり家族として生活して来ました。

今まで関わらせて頂いたお預かりのLODっ子同様『幸せな犬生を送れるご家族に無事に引き継ぐ』を目標に凛とケビンそして今は虹組🌈さんになった鉄平と仮家族、本当の家族の区別なく生活して来ました。


そんな生活の中で一途に本当に真っ直ぐに私たちに気持ちや行動をぶつけてくる実宙。

病気(クッシング症候群や先天性乏毛症、小眼球)があっても見た目が少し他と違っていてもとっても可愛い存在です。




この世に生まれて来た以上は『幸せになる権利』を持っています。

T家の家族になる事が『幸せな犬生』を送れる保証は無いかもしれませんが、今現在は平穏に過ごす事が出来ていると思います。



LODの佐野代表に「実宙をうちの子に」と恐る恐るお伝えしました。

私達の年齢の事も有ります。実宙の年齢の事もあります。

実宙とのお見合いを考えて下さっていた方もいらっしゃいました。

「お見合い希望の方を優先して下さって構いません。もしご縁がなかった場合には是非凛ケビンの兄弟としてお考え下さい」とお伝えし、T家に託して頂きました。


代表から報告して頂きましたスタッフの方々も喜んで下さいました。



そして5月19日LODをみんなでお尋ねしました。



ちょうど来ていた息子(blogにたまに出てくるににです。ポパイの飼い主)も同行してくれました。


ねね①や孫①②③もとても喜んでくれました。

これからは凛ケビンと実宙と共に楽しく暮らして行きたいと思います。

応援を宜しくお願い致します。


おまけに実宙のお遊びと1人運動会の動画です。