お散歩にとても良い季節になりました♪



先週のお天気の良いある日、凛ケビンはねね②と狂犬病の予防接種にいきました。

実宙くんはお留守番。

そこでお仕事がお休みだった仮父さんが実宙くん単独のお散歩に行ってくれました。


いつもは元気組ケビンとご一緒で、あっちこっちウロウロ真っ直ぐ歩けない実宙くんに困ってケビンは進行を邪魔されて立ち止まる事もあります。

1匹ではどうかと…でもやっぱり一緒ですね…

真っ直ぐには歩けませんショボーンえーん

練習が必要ですねガーン

実宙くん本犬はとっても楽しそうウインク

徐々に練習で治して行こうと思いますが…手強そうびっくりマーク


そしてある日はT家の極狭お散歩ロードお庭?に放牧してみました。



すると…枕木の上に落ちている落ち葉🍂等何でもかんでもお口に入れてしまう実宙くんです。




色々キョロキョロ





観察の後は仮母を見つけて




「お仮母さん、お家に入れてくだしゃい❗️」

凛とケビンも久しぶりにランラン?のんびりのんびりテクテク?楽しみました。




そして、お着替えをしてのんびりなお時間を過ごしました。



⬇︎今日も頑張ってお散歩のお三方でした。








遠くには行けませんでしたが、お天気の良い日はお散歩を楽しむ実宙くんと凛ケビンなのでした。