LOD初めての参加イベント『ダックスフントフェスティバル2024』に行って来ました。


💐13日(第1日目) 



こんな具合に可愛いLODサイトが出来上がりました。

(現在家族募集中のわんこ達のお写真が素敵でしょ💓)


T家からは…

凛ちゃん&ケビンくん、お預かり犬の実宙くん&メルシーちゃんの4わんこ、お母さん②とおじいちゃんおばあちゃんがお手伝いを兼ねて。



もちろんこの方もご一緒しました。

鉄平くんね😁



スタッフわんこやお預かりわんこ(心ちゃん、結翔くん、実宙くん)はここで代わりばんこに休憩。





大好きママやパパを探してる?

おいちいおやちゅ(美味しいおやつ)を待っている?

狭い中ですがみんな頑張ってくれました。

スタッフの子はSTAFFロゴをつけて頂いたお洋服をお揃いで着ています。

待っているだけではなく、ドックランも楽しみましたウインク

T家お預かりの実宙くん&メルシーちゃんはドッグランデビュー❣️でした。




⬆︎実宙くんデビュー

実宙くんはデビューとは思えない自由行動。




⬇︎メルシーちゃんもデビュー

ねね②のインスタ等でお知らせ致しましたが、メルシーちゃんは先日お見合いをしてトライアルが決まっています。





メルシーちゃんはねね②や仮父の側から離れずずっとストーカー

⬇︎我が子ケビンも好きに歩き回っていた様です。




⬆︎お耳が聴こえずお目目も見えない凛もそれなりに芝生を楽しんでいた様。



そしてコンテンツイベントにも参加。

親方のえぴくんは『納豆ぱくぱく選手権』にママ👩と参加。親方も頑張ったけれど…ママ👩頑張りました😆




親方愛でたく第3位になりました〜🎉


LODのブースも大賑わい‼️





LODの里親様も大勢来て下さって…有難うございました。

ピカピカ✨に懐かしいわんこ達に会えてスタッフ一同とても嬉しく思いました。

T家お預かりの実宙くんの同胎と思われる家庭犬となった奏翔くんも来てくれました。

実宙くんへ結奏ちゃん達と同じお帽子を持ってきて下さいました。

嬉しくて嬉しくてみんなで写真撮影もしました😁





実宙くん、良かったね飛び出すハート愛ラブラブ


そして我が家のケビンくんもねね②と登壇しました。

15歳のケビンくんご長寿表彰して頂きました。



同級生15歳のお仲間たち⬆︎

お互いに元気に長生きしましょうね😍




お手伝いのスタッフとわんこ達は何とか1日目を無事に終了し、おいで下さった方々に感謝しながら帰途につきました。

凛ケビンと実宙くん、メルシーちゃん、とても頑張ってくれました。
帰りの車の中では爆睡していた4わんこでした。