朝一の運動会。ケビンは参加したくないのに…巻き込まれてる〜🤭


実宙くんねね②部屋から下ろされると早速仕掛けて行きます。メルシーちゃんがケビンを救ってる?😆


朝から元気な実宙くんとメルシーちゃんです。


お昼過ぎにわんこ大好き孫②が「今、家にいる?」とメールを寄越しました。「いるよ」とお返事を返すと「今から行くよ」と再度メールが来たと思ったらピンポン❗️と現れました。



実宙くんが大喜び❣️

滞在時間10分程でお友達と遊びに行くとわんこ達と写真を撮って🤳出かけて行きました。

慌てて撮った写真ですが、実宙くんが自然に撮れていて可愛い💕です。



メルシーちゃんは少し緊張気味ね。



ケビンのところにも行ってくれました。



凛ちゃんはねんね中の為写っていませんショボーン


お日様の暖かい日を浴びながら寛ぐ御三方キューンラブウインク

(汚いガラスは見て見ぬ振りを🙇‍♀️)





今日も元気に過ごせました😄