おひさしぶりになってしまいました!

 

 

あっという間に9月半ばですねニヤニヤ

 

 

連休は楽しく過ごされておりますでしょうかにこり

 

 

 

最近はいろいろと調整しておりましてバタバタしておりました。

 

 

 

 

いろいろとお知らせしたいことがありますのでご報告いたします。

 

 

 

*お知らせその1*

 

只今 店内改装しております!

 

 

 

定休日に工事してもらっていたりしてるので営業はいつも通りしております

 

 

 

少しずつ改装してるので、気づかない人もいるかもしれません爆  笑

 

 

 

 

でももうすぐお店初めて丸5年になります。

 

 

オープン当初には手が回らなかった部分や、営業してて感じたこと、ワンちゃんが過ごしやすい店づくり、いつも清潔な店内、やりたかったことをちょっとずつですが現実にしていこうとしています。

 

 

 

 

オープンの時にお世話になった方に言われました。

 

 

 

お店を常にきれいにしてればお客様はかならず来るよ。

 

 

 

経営セミナーに言ったときに講師の方が言ってました。

 

 

 

 

数年に1度は店舗改装しなさい。と

 

 

 

 

トリミング店ってワンちゃんをきれいにするところだし、人間でいえば美容室と同じ。

 

 

 

動物相手だから、どうせ汚れるから、、、トリミング部屋はお客さん(人)入らないし。。。

ってそのままでいい訳ない。

 

 

 

店づくりをちゃんとしていればお客様はちゃんと気づいてくれるし、来てくれる。

 

 

 

そう信じて少しづつだけど飽きのこない店をこれからもお客様に提供できたらな。と思います照れ

 

 

 

 

*お知らせその2*

 

12月年末トリミングの予約受付ております!

 

 

今来ていただいてるお客様にはすこしづつお知らせしておりますが、

 

 

 

12月の後半からオーナートリマーのわたくしお休みをいただくことになりました。

 

 

 

12月後半はスタッフ吉田が担当させていただきますので、例年より12月のトリミング受け入れ頭数が減る予定でございます。

 

 

 

お客様にはご不便おかけしますが年末トリミングの予定をご確認いただければと思います。

 

 

 

 

それに伴い、年末年始のペットホテル受け入れも今年はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

毎年ご利用くださいましたお客様には大変ご迷惑おかけしますが今一度スケジュール調整お願いいたします。

 

 

 

 

ペットホテルに関しましては翌年1月末まではお休みいたします。

 

 

 

 

2月からペットホテル受け入れ開始予定をしております。(営業日も含めてお問合せください)

 

 

 

 

来年度のトリミングですが、1月は4日から前半のみ営業(営業日は変更になるかもしれないのでお問合せください)

1月9日以降は31日までお休みいたします。

 

 

 

2月、3月は火曜定休のほかに不定休でお休みが入るかもしれませんが、営業しております。

こちらも営業日が変更になるかもしれませんので、お問合せください。

ブログでも随時お知らせしていきたいと思っております。

 

 

 

 

なお、1月2月3月もスタッフ吉田が担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今まで私が一人でやっていた分、不慣れな点、失礼なことがあるかもしれませんが、彼女はとても頑張り屋さんで責任感の強い子です。

彼女がいなければお店を長らく休まないといけませんでした。

彼女に休みを相談したら「私がオーナーがいない間頑張ります!!」と目を輝かせて言ってくれたことは感謝以外ありません。

 

そんなキラキラした彼女のこれからを私はずっと見守ってあげたいし、力になってあげたいと思っています。

 

 

 

お客様にはご迷惑かけるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。

 

 

 

*お知らせその3*

 

こちらも随時お知らせしておりますが、9月より一部お客様のトリミング料金の価格改定を行っております。

 

 

オープン当初より変わらね価格を維持してまいりましたが、シャンプーや商品仕入れ価格、公共料金の値上げなどで価格を見直すことを決意いたしました。

 

 

価格につきましては犬種や大きさなどで、料金が変わりますので個々にお知らせいたしております。

犬種によって値上げ幅はありますが、だいだい200円~500円ほどの値上げになっております。

 

 

レギュラーで来ていただいてるお客様には次回来店からの値上げ価格でお知らせしておりますが、当店を4カ月以上ご利用いただいてないお客様に関しましては新料金でのトリミングとさせていただきます。

 

 

 

有り難いことにたくさんのお客様に利用していただけるお店になりました。

 

本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます顔涙

 

私一人では予約が取りずらくなりつつあり、せっかくご予約いただいてもご希望の日にちに入れないなどお客様にご迷惑おかけしてきましたが、これを機にスタッフを増やし、今までよりも予約が取りやすくお客様にとってこれからもより良い店づくり、サービスを提供してまいりますのでどうぞこれからも「わんわんびれっじ」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お客様にはご不便おかけしますが、ご協力お願いいたします。

 

 

*いつもたくさんのお客様のご来店ありがとうございます*