もうすっかり秋になりましたー


お庭のブドウもいい感じに収穫の時期を見計らっておりますぷっ





最近は名刺がなくなったので、デザインを考えるのにいろいろ候補があって迷いに迷っております。(今までの名刺デザインはあまり気に入ってなかった・・汗



正直こんなに名刺デザインにはまるとは・・・


だってどれも素敵なんですもの。。。ぷっ





さてさて、夏の間はお店が忙しくてブログもまともにUPできてなかったのですが、



短い夏の中、夏っぽい思い出を記録とともにブログに載せちゃいまーす。



ハルもご無沙汰でしたのでねスポンジボブ



in富良野


鳥沼公園近くの富良野バーガー。

テラス席はワンコもOKです。





お友達ワンコも一緒に~



私、あまりドッグカフェとかも行かないタイプなので、実際こうやってハルと一緒にご飯屋さん行くのは初めてでしたー。いい子に出来るか心配だったけど、食べ物に興味示すこともなく、ゆっくりご飯食べれました







そのあとはひまわり畑のよこにあるドッグランへ。
カフェもあるんだけど、夏の繁忙期はお休みでしたー。
(ここはワンコと泊まれるペンションなのです。)





ここでのお気に入りショットたち~

















ハルが楽しそうな表情してくれるので良かった②ハート②





そのあとはちょうど見ごろのラベンダーへ。





毎年かかさず行っております




無理やり感満載。 人が多いところではバッグinハルスポンジボブ










別の日には旭岳登山もいきました。
ヒーヒー言いながら山頂まで行きましたよ~。これもなんだかんだ毎年恒例。


天気が良くて最高でした。

姿見の池ではばっちり旭岳が写りこんでお気に入り





チングルマの綿毛が満開~




登山のあとは、お留守番してたハルを連れてまたまたドッグランへDASH!

{99515E7E-2C1B-440F-86AF-B5B3CFA45E85:01}

{B80F565C-9752-4F4B-8616-FE3F471C5CA4:01}

{A066DEA3-A2C5-470E-A2C7-BD8E0D386540:01}
登山の格好なのでなんちゃって山ガール風(笑)

{D0F743F3-9C98-4CFD-8D31-771045F7704F:01}


今年の夏からドッグランデビューしたハル。今までは他のワンコとケンカしそうで連れて行ってなかったのですが、お店に出て色んなワンちゃんや優しいお客様と触れ合ううちにそこまでケンカっ早く無くなりました。
しかも、めっちゃ楽しそうに走りまくります(笑)
こんなに楽しむならもっと早く連れてきてやれば良かったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2539.gif}




と、まぁこんな感じで夏は終わりましたとさ。


休みの日は実家の手伝いいったりと夏はあっという間に過ぎてゆく。。。


いつかMyドッグラン作ってやる~~あげあげあげ晴れ