今日で8月もおわり~~ぞうダッシュ



数日前はすっかり気温もさがり、秋の気配だったのですが、


昨日、今日は残暑てな感じで少し気温も高かったです晴れっ!



夏が終わるってさみしいな~㊦㊦( ̄^ ̄汗








この間、写真を整理してたら面白いショットがあったのでご紹介ハートハート




当店では、カット後の写真をプリントアウトしてお渡ししているのですが、




よくこんなに上手に写真撮れるね~~




って 言われます。





でも・・・・




いくらシャッタースピードが速いカメラを使っていても



裏では結構苦労しているのですよププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・




たとえば、特に多頭飼いのファミリーショット汗ふぅ








ミックス犬のさくらこちゃん&ほたるちゃんラブゥ


さくらこちゃんOKでもほたるちゃんの目線が・・なく



あ・・・ 今度は横向いちゃった泣きしずく






今度はほたるちゃん笑







あららっ・・沈黙沈黙










正面、向いたとおもえば、薄目(笑)(´∀`o)








そしてやっと、お渡しできる写真へてへラブ





なんだか証明写真みたいな恰好になってしまいましたが、なんか桜子ちゃん&ほたるちゃんらしいショットはぁはぁ

てな感じで何枚も何枚も撮ってその中のベストショットをお渡ししてますラブ




もちろん、時間も手間もかかるんだけど、、





写真渡した時の飼い主さんが喜んでくれて、笑顔になってくれたとき






撮ってよかったなぁ~~~~って





疲れもぶっ飛び~~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





こちらもうれしくなりますラブきら




あっ、もちろん桜子ちゃん&ほたるちゃんが悪いわけではないですよ~~らぶ②




み~んな、当店の自慢の子たちですからかお2かお2かお2






ご来店ありがとうございました



スタッフ募集中!!!
気になった方は→こちらクリック!!!