いや~


毎日 あっちぃです…



しかもあっという間に明日から8月



7月は毎日バタバタと過ぎて行きました



なかなかブログアップできなくて申し訳ございませんでした






久しぶりのシュナちゃん紹介はやはり特集で…





ではでは、ご紹介


アラシくん
モヒカンスタイルで






マカロンちゃん

いつものスタイルから足先ポンポンスタイルへイメチェン





マシューちゃん

こちらもボディスッキリ、足先ポンポン




マカちゃん
ながぁーいまつげがポイント目







ユズちゃん

いつもはモヒカンスタイルだったんですが、今回はスッキリ断髪~

可愛いらしいユズちゃんの誕生です








シュウちゃん

お耳ふんわりボディスッキリカットですニコニコひらめき電球






モクちゃん

おヒゲもスッキリまぁるくカット







クルートちゃん

モヒカンと足のふわふわがポイントです






アッチュちゃん
スッキリサマーカット
頭はモヒモヒ









べスちゃん


シュナカットでキメキメ







ノエルちゃん

ペロリお顔 いただきましたべーっだ!チョキ




メグちゃんキスマーク
お耳のふわふわがキュートなんです




けんしろうちゃん

シュナちゃんのテディベアスタイル






ゆずちゃん

首かしげポーズがたまらんですな






アッシュちゃん

ボディスッキリのパンタロンスタイルがオシャレさん








お泊りディーくん

良いこにお泊りできまちた





皆様、ご来店ありがとうございました



スタッフ募集中!!!
気になった方は→こちらクリック!!!