毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´-┃






当店も今年からエアコン完備になりまして・・・・スポンジ・ボブ



やっぱあると使っちゃいますよね~~笑笑(ってか使うために買ったんだけども・・)




なんせエアコンに慣れてないもんで、1日中使ってると少し頭が痛くなっちゃいますえ~ん








前回 記事でサマーカット特集をしたのですが、




今回はライオンカットでサマーカットキラキラ



ペキニーズのヨーゼフちゃんニコちゃん



カット前のブログ記事はこちらOK

ホテルの様子はこちらハート




ずーっと伸ばしていたボディもすっきり音符





前胸が貫録ありますにこナイス




後ろ姿はこんな感じキラキラ



しっぽも先だけ残してライオンスタイルにWハート






ヨーゼフちゃん、華麗なイメチェンでしたかお




サマーカットお考えの方参考にしてください音符音符



ご来店ありがとうございましたニコちゃんキラキラ