今日のモデルさんは…




{0BE73F5A-D000-4A17-868A-7EBF74E94A71:01}

横顔で失礼…(; ̄ェ ̄)



ハル?






似てるけど、違いますの≧(´▽`)≦





プードルのさくちゃん




ちなみにカット前は



{3F522588-5E51-4C72-B38A-7B6BCDDC23AF:01}

こんな感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikankko/264.gif}



いつもは定番テディベアスタイルでしたが、




このブログを見てくださり、ハルちゃんみたいにカットしてみてください。と注文いただきましたー







なんだか嬉しい…ベトちゃんユーザーが増えてきてるの、






顔の形がハルとはちょっと違うかなー?どんな感じになるかドキドキだったけど、、







完成したらハルと瓜二つ( ̄▽+ ̄*)




{13260101-2274-4139-A49E-BD3E549E6C04:01}




{357B5DDE-ABF2-4009-8CCB-79F46FED42E5:01}




{309E9EC8-CEAD-444A-B353-CBE79E91B851:01}



ハルの時は適当にカットしてた(笑)お耳のタッセルもきれいに整えました←(あたりまえ)



やっぱハルそっくりになりました

カットでこんなに印象変わるんですね



さくちゃんママ気に入ってくれたかなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}




ハルは足も治ったことだし、ビションカットに戻そうかなー?とか思ってたんだけど、





今になって ベトちゃんカット否定的だったひとが、見慣れたらこっちのほうが良いかも…だって



 




もぅなんでもいいや(;^ω^A

{A4F9A519-D4C4-42FC-BFC0-ADE3152D3A9B:01}

ハル「うん、簡単で早く終わるやつにして






ご来店ありがとうございました