先日ご来店いただいたトイプードルのチョコ太ちゃんリラックマきらきら!!
(先日といってもけっこう前・・・紹介おそくなってしまいました・・)






チョコ太ちゃんのお母さんが、帰り際にお土産をくれました(*'∀`*)v




これ、ハルちゃんに似てると思って買ってきたので、どうぞって





{770E2F32-57F0-404E-AB96-443954EFA0E2:01}


フワフワの羊毛人形きら

{ACBD4CAA-B970-4422-906A-0DC4EC959839:01}

似てる!? たしかにビションカットの時のハルに似てるね~~ラブアゲアゲ

{8549ED46-671B-4A6A-B465-293665D3872F:01}

懐かしの口のまわりが泥棒さん(笑)










ちなみに私が5年くらい前に作った羊毛人形のハルはにわ
{4CBED11C-0B80-45CF-9296-392AB35824DA:01}

当時はすっごいうまくできた!と思ってたけど、今見ると・・・めっちゃ下手やんえー
しかも全然似てないムムム


やっぱプロは違うね~~~~きゃっおんぷ




あっ、現物を見てみたい方はお店に飾ってあるので、どうぞ見比べてみてくださいはにわ汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇最近のハル◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お出かけ好きなんだけど、見知らぬ土地に行くと妙にはしゃぐからなんかバッグににでも入れたらどうかと思って・・・

でもスリングとか持ってなかったので、とりあえず景品でもらったトートバッグにいれたら
ピッタリだった件( ´艸`)

{047A77BC-2DE9-452D-8522-621B8B297302:01}








そして出かけ先で本当に入れたら普通に入って、しかも大人しかった(^▽^;)



{8E3108AF-63AA-43EC-99BF-4C8704BD1E68:01}

(笑) もしかしてフテ寝?





{74F31380-119F-4A88-8678-941050F140D5:01}


リラックスしてるのかハルもまんざらでもなさそう(-。-;)

持ってるほうはめっちゃ重かったけどね汗354354


あっ、ハルの足は完治しました


ご心配してくれたみなさま、ありがとうございました






チョコ太ちゃんのお母さん、素敵なプレゼントありがとうございましたはぁはぁキュン死


そして

ご来店ありがとうございましたayaぺこり