お店をオープンしてから2年4ヶ月。




ついに、、




ついに







お客様のカルテ数が700を超えましたクラッカー



{F52B6D62-DA20-4CC1-A190-24A235BDE475:01}


こんなこと、人に言ったりブログに書いたりするもんじゃないかもしれないけど…




500でもなく、600でもなく、





この700 という数字がなんとも嬉しくて感動



多い、少ないはともかく、




オープンしてから今までに700を超えるお客様が



わんわんびれっじの扉を開けて来店して頂いたと思うとまた感動



皆様の大切な家族を




この私に預けて頂いたことに感謝いたします。



わんわんびれっじ オープンしてから



700以上のワンちゃん達をこの腕に抱いたと思うと…




なんて幸せものなんだ、私は





先日、トリマー仲間が遊びにきてくれた時も、




お客様のワンちゃんの写真みて




可愛い~


と口を揃えて呟きました。
(こんなに毎日ワンコと一緒なのに・・)



ほんと、なんて良い仕事してるんだ、私は




月に100頭以上ワンコを触っても全く飽きない!(笑)



お店に喜んで入って来てくれるコも、



店の前に来ると突然 ブレーキがかかってしまうコも(笑)




いつもHappyなコも、




臆病なコも




噛まれても




蹴られても




いろいろ壊されても(笑)







みんな大好き








うぅ…(T ^ T)






感謝感激





いつも来店してくださるお客様、




初めて来店してくださったお客様、




遠くで応援してくれてる方々、




私は とっても良いお客様に囲まれて幸せもんです涙え~ん





本当にありがとうございます




そしてこれからもよろしくお願いしますぺこり