土曜日の点灯式まであと少しアップひらめき電球





せっせとアイスキャンドル作りやってましよ~合格




私ってやり始めると   ハマるタイプみたいで…   
(あっ、長続きはしないんですけどねガーン)







バケツだけではもの足りず…





こんなのも作っておりますシラーひらめき電球


{37C5C122-5136-44CD-BD9B-BC6BACCA9997:01}





何かわかります?





ゴム風船のなかに水入れて、外に吊って置いとくと~







{71C3103D-A6DA-4C06-870D-FAD4435A59CF:01}




じゃーーんアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




しずく形のアイスキャンドルが出来るんですの合格合格




{CE20849F-34C9-4116-A580-3B466C080F1C:01}


ピーナッツ形や、絵の具を入れて、カラーキャンドルもニコニコニコニコニコニコ



ちゃんと中は空洞にして、キャンドル灯せるようになってますよにひひグッド!









と、少し前の話(笑)





今は    最近少し陽射しが暖かく少し壊れかけてる叫び叫び




まっ、なんとかなるでしょうガーン






思ったよりもキャンドル作れたもんだから、置き場所を作ることににひひチョキ



{E8A45DE1-402E-440F-B93A-22BF9803C810:01}






昨日、夜な夜な作りましたにひひ

しかも3段ひらめき電球





関東のほうで雪が降って、ブログやらFacebookのお友達がこぞって、雪だるまやらかまくら作りしてましたが、




北海道の雪はサラサラなので、雪を固めることができませんショック!




なので、この台を作るときも、ジョウロで水をかけてワザとシャリシャリの雪にして固めますニコニコ





固まったら






{BE659C22-9ADA-4E9F-96F3-1B271F6562E0:01}




このキャンドルたち並べます合格





点灯式まであと少しクラッカー





どんな灯りがつくのか楽しみです(≧∇≦)







あっ、ちゃんとお仕事してますよあせるあせるあせる





忙しくさせていただいて感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/14002.gif}