今の季節、わんちゃんの”静電気” 気になりませんか?



先日、来店してくれたお客様のワンコもこんなに静電気が~~!!





{515717B8-ABBB-4467-8D8B-9F1E664259CB:01}




{820D7569-1F34-42C6-8479-18E2B987CEC2:01}



もうツノが立っちゃってますよ


{69839C08-2A9B-417A-8660-9A9C1122D273:01}









そんな静電気もすぐにおさらば!


当店で新しくオプションメニューでやってる炭酸泉スパ!!


{CA01F777-EFF5-481D-82B4-935F6FCA4D61:01}

タラソテラピー入浴剤も併用しているので、静電気を抑えてくれて毛ツヤもUP!
炭酸ガスが皮膚から吸収され血流がよくなるので新陳代謝が良くなり、皮膚疾患の改善にも役立つすぐれもの~




余談ですが、旭川にある”御料の湯”で 人用の炭酸泉風呂あるんですよ!


ワンちゃんの炭酸泉??といまいちピンっと来ない方!

ぜひぜひ、身をもって体験してみてください!すっ~~~~ごく気持ちがいいんですから!
私もすっかり虜になってしまいました。
少しの入浴であのぽかぽか感・・・・・あぁ、思い出しただけでトロケル・・・・

お肌もツルツル、しっとりします

個人的には頭(髪)にもつけたいくらい。。。。公衆浴場なので我慢してますが・・ぼーためいき








さてさて、余談が長すぎましたね。


アフターはというと・・・


ハイ

{D230707D-7B88-4BF0-A4CD-BAF0F115A3FE:01}

ん~~~~(*'∀`*)v


ツヤツヤビューティー







{1CB83AC3-77DF-48A6-9258-60320AB70973:01}


カット前とはくらべものにならないくらい落ち着いてます好









{3342E17A-36D5-4840-A0D4-06A179EF2B49:01}

ロングコートのシーズーのメルちゃんおんぷ



毛が短いともしかしたら炭酸泉の美容効果はわかりにくいかと思いますが、
毛が長いと一目瞭然なのですよ(*'∀`*)v



{4DF0B3EC-64A9-4CD6-9FCB-76F45AE312C7:01}

トップノットでおリボンして完成キラキラ







12歳とは思えないサラサラヘア~になりましたラブ






ご来店ありがとうございましたayaぺこり