みなさま、ご心配おかけしましたニコニコ


本日、無事退院しましたニコニコ


{B3790997-C2E7-486F-898D-98822180CF2B:01}



帰ってきてからは、安心したのか、それともどっと疲れが出たのか自分からゲージに入っていって爆睡しております目ひらめき電球



入院も2泊3日でおわり一先ず安心しましたニコニコ



すっかり病院嫌いになってしまい、入院中はスタッフの方が通るたびに起きてブルブル震えていたそうです(。-_-。)


可哀想に…(u_u)








しばらくは安静にしないといけないので、ゲージ生活ですが、少しずつ回復していってくれたらいいな、と思っておりますビックリマーク




まだ何回か通院しないないといけないので、またブルブル始まるんだろうな(⌒-⌒; )






みなさま、たくさんの"お大事に"のお声ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/vi/vividvisitor/1385719.gif}