本日の朝の温度・・・・寒い ええ!!


寒すぎだし、外に散歩行ってもなんか顔とか痛いレベル・・汗2 ガクリ(黒背景用)

ペットホテルでお泊り中のチワワのゆずちゃんも・・・

{80DDB2D6-C870-4DA4-AF6E-B523030FE66D:01}


こうなるよねぇ・・・・苦笑 あせ






そこにミニチュアピンシャーのクックちゃんも仲間入り笑う
寒いとクレームきてますびっくり aya
普段でも寒がりなクックちゃん。そりや、今日は寒い、そりゃそうだ・・ぼー ブタ





しばらくすると温まってきてみんなお昼寝タイムスマイル ハート



お仕事終わりの気温は-17度でしたaya ダッシュ

{35AC0621-7751-402C-9EA7-149282D2A807:01}


雪が降らないと寒い↓


雪が降ると除雪が大変㊦㊦( ̄^ ̄



そんな北海道だけど、空気がきれいで好きですボード キラキラ