今日は初めまして のお客様ラブラブ






マイクロバブルでほんわか顔のパグのルイちゃんラブラブ
{4A955403-2D14-4C0B-B1FC-AA1FBB1B0630:01}



3歳なんですが、トリミングショップでシャンプーするのは初めてラブラブ



初めての場所なのに、とっても落ち着いていてバブルバスもこのリラックス顔~ニコニコ





パグなので、毛を切ったりとかはもちろんナイんですが、


シャンプーして、爪切って、お耳のそうじもして~ ブラッシングもして、毛を切ること以外はすべてやりますよ~にひひチョキ





完成はこちらアップ



{E4B67D68-294E-4FF5-9F8F-6BDD144CAF6E:01}




一段とすばらしいワンコに変身ですアップクラッカー



今日は初体験のおヒゲカットもしましたよ~音譜



{864689B1-D081-455C-9392-5F1DB8A38305:01}

ん~♪



横顔もイケテル~音譜




{60164073-E021-42E2-9382-1A997C398599:01}



最後に全身ショットカメラひらめき電球いただいて、


ルイちゃん お疲れさまでした合格






ご来店ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211824.gif}