私がバンダナを自作し始めたころ…


お知り合いのお客様が、



お客様:しほちゃん、バンダナ手作りしてるんだって!?



布ってどんなの使ってるの?

昔、子供の為に用意した布があるんだけど、必要ないから使ってくれない?

と、なんて有難いお言葉目ラブラブ!


私:頂きますアップニコニコラブラブ!





家にあったハギレとかも入れておいたから要らないものは捨てて使えるものあったら使って~(^o^)



袋いっぱいにハギレを頂きましたラブラブ!



ありがたや~ありがたや~ベル



ということで、ハロウィンバンダナ作りも終わったので、



頂いた布でバンダナ作りましたリボン



{DC2F3852-D4B7-4C4E-A4C8-4B1F78F92DF8:01}

可愛いいでしょ~ドキドキ




もし、お家に不要な布(ハギレ)がありましたら是非、当店へドキドキ










私が可愛いバンダナに変身させますよ~音譜


うちの子用に作って!!なんてのもOKです音譜



生地は綿100%のものであれば大丈夫ですラブラブ






皆さまのお家のハギレお待ちしておりまぁすアップニコニコ